蜂蜜と玉葱、そしてコックテイル

いい日も悪い日もいろんなことのいろいろが楽しくて好きで

どこに行っても流れてるアレ

 

Despacito × Tabla × Superstar Dina

=😍😍😍😍😍😍

 

https://instagram.com/p/BX-4QnlgceQ/

 

 

アブドゥ・パシャで中華食べてお腹いっぱいなう…

 

ところでもう2ヶ月くらい前になりますが見に行った映画に出てたMai Omarの可愛さにハマりました。

 

f:id:rikampom:20170820031323p:image

作中で着てた服は蝶ネクタイだったりジャケットだったりでマニッシュなんだけど前面にカラフルなキュートさを押し出していてすごくよかった。

 

自分が身体的にどこを取っても女っぽいからボーイッシュにキュートな感じに惹かれる。

 

ちなみに私は女の頭の中(考え方)と男のそれは違う、みたいなのは全然信じないけどね。断固として信じません。

 

とりとめのない話。