蜂蜜と玉葱、そしてコックテイル

いい日も悪い日もいろんなことのいろいろが楽しくて好きで

ダメな日。

ダメ人間セット@カイロ。

f:id:rikampom:20170610035339j:image

 

El Tahrirのコシャリ(小)と近くの人気ジューススタンドのマンゴージュース。

9ギニーと8ギニー。日本円にして計約100円。

 

ここ3日ほど最高気温が40度を超えてきています。

日本で見たことない数字になるまでは暑いなんて言わない、と思いつつ少し歩いただけでも立ち止まると汗がダラダラ。家でアイスコーヒーやお酢の効いた浅漬けを作ってはほっとしています。

 

最近は日中の暑い時間は進撃の巨人ブームを再熱させています。

すぐ下の妹が私もアニメ2期観てないから帰国したら一緒にDVD借りようね、と泣かせることを言ってくれたにもかかわらずまだ単行本になっていないネタバレ情報にも目を通す姉です。

 

 

 

胃に入れば全部一緒じゃ。