蜂蜜と玉葱、そしてコックテイル

いい日も悪い日もいろんなことのいろいろが楽しくて好きで

Dinaのドラマ!

 

各局がこぞって企画するラマダーン恒例特別ドラマ、私もそのうちの1つであるAl Nahar TVのAl Herbeyaシリーズを観始めました。

 

なんと言っても私のお目当てはDina!声低い!ドスが聞いてますお姐様!くびれすごい!

 

第1話↓(なぜエジプトのテレビや映画はすべてYouTubeで追えるんだろうか)

https://youtu.be/z9I0x0IcLQI

 

Dinaが毎日のようにインスタに上がるから気になってたんですけどようよう重い腰を上げて視聴しました。

 

しばらくブログもご無沙汰だったけれど好きなことその日あったことなんでも載せようと思います。好きなこと集め。

 

 

ということで最近見たDinaの動画♡♡♡↓

 

https://youtu.be/9rR3tA5QbBU

Dina自身も声低いけど彼女が踊る曲の女性シンガーも大抵低音が効いててかっこいいなと思う

Bishweesh Aleya~ ってどことなくセクシー。

 

https://youtu.be/YAkKiDTxWg0

Taht Shibak

有名すぎるアレ!間抜けなので真似するともれなく机かなんかに頭ぶつけます。盛り上がり方と盛り上がらせ方、一体感が半端ない。すごいすごいすごい。👍のお茶目さが大好き。

 

https://youtu.be/utZp-KTM8No

このMegencyも死ぬほど好きだー。途中の子供乱入に思わず笑ってしまう。